2013年4月18日木曜日

一番大切なのは人間!

アベノミクスが話題になっている。
今朝の、[スッキリ]に安部総理が出演して、いろいろ質問に答えていたが

小学生5年生の質問で「アベノミクス」ってなんですか?との質問に安部総理が答えたのを思いながら・・・・
一番大切なのは[人]!
国民への要望は?との質問に「自信を持って、希望を持ってほしい!」との答え!

すばらしい国や世の中を作る!それは[みんなで幸せ!」を作っていくこと。

景気が良くなるというのも[みんなの力で!」ということ。

日本はもっと豊かな国になって!子供もたくさん産んで・・・
若者が希望を持ち、力を発揮できる国になる!
いままで若者が就職難、働いても楽にならず、結婚もできない。子供も産めない。悲惨な衰退の運勢の日本になってしまっていた。

これからは、世界を豊かにする日本になる!それが日本精神だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿